医療機器に関連したお悩み、医療機器の操作や点検業務など日常業務に不安を抱えている医療従事者の方へ

臨床工学技士の外出支援おでかけサービス開始いたします☆

10月からアフターコロナを見据えて、新たなサービスをはじめます。

「医療機器デバイスをつけていても移動を諦めない」

冠婚葬祭、ご旅行、イベント等において医療機器を専門的に取り扱う臨床工学技士が移動に付き添い、ご家族/患者様と共におでかけできるようにサポートいたします。

人工呼吸器といった医療機器デバイスは患者様が「生きたい」と願う希望を叶えるものとして多くの命を支えています。しかし一方で結婚式などの冠婚葬祭、コンサートやイベントなど人生の節目にあたる大事な瞬間に行きたい!行こう!と考えるときにこれが障害となって「行けない。」というとても矛盾した状況となっています。

「行きたい」をあきらめない。

いのちのエンジニア「臨床工学技士」として医療機器と患者様に寄り添いながら安全におでかけできるようにサポートいたします。

ご利用にあたっては主治医の許可を必要と致しますが、ご不明な点はなんでもお気軽にご相談ください。

なお、ご利用される場合は業務対応となると体がひとつしかありませんのでご対応できません。

お早めのお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

  • URLをコピーしました!

CE-WORKS 代表 中村隆志

臨床工学技士になり18年目となりました。
認定資格と臨床経験を生かして、鹿児島県内で臨床工学技士のフリーランス事業を展開しています。小さなことからコツコツと。
便利屋中村がんばります('ω')ノ

目次