医療機器に関連したお悩み、医療機器の操作や点検業務など日常業務に不安を抱えている医療従事者の方へ

おでかけサービスのアンケート回答いただきました🌟

先日移動支援にお誘いいただいた福岡で旅行支援をされている「あすも特注旅行班」大橋日出男様、訪問看護「ニコニコハート株式会社」末田陽子様よりアンケートのご回答をいただきました。ありがとうございます(人”▽`)♪

Q1:CE-WORKSをご利用される前どんなことで悩んでいましたか?

悩んでいたというか旅先や道中で困らなくて済むように用意をするのが私どもの仕事ですので、悩んでいたというわけでもない。しかし、万一旅行中にレスピレーターのトラブルがあると心配ではある。(あすも大橋様)

Q2:何がきっかけで、CE-WORKSを知りましたか?

知人の紹介(あすも大橋様)

提携先の紹介(ニコニコハート末田様)

Q3:CE-WORKSを知ってすぐ利用しようと思いましたか?利用しなかったとしたらなぜですか?

機会があれば一緒に仕事したいと思っていた。(あすも大橋様)

現在対象となる利用者様がいない(ニコニコハート末田様)

Q4: 実際にご利用されてみていかがですか?

専門家がサポートしてくれるのでとても安心感があった(あすも大橋様)

機器トラブルが発生した場合に備えられる安心感がある(ニコニコハート末田様)

Q5:CE-WORKSに今後してほしいことなどなにかあれば自由にご記入ください。

アドバイス、研修会などの共催(共同開催など)、業務提携の検討(あすも大橋様)

訪問看護、訪問介護事業所と連携し、在宅での機器の管理状況のチェックや家族スタッフへのアドバイスなどをいただけるとQOL向上やスキルアップにつながると思います。医療機器に関する勉強会など(ニコニコハート末田様)

貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました☺今後のサービス向上に役立たせていただきます🌟

  • URLをコピーしました!

CE-WORKS 代表 中村隆志

臨床工学技士になり18年目となりました。
認定資格と臨床経験を生かして、鹿児島県内で臨床工学技士のフリーランス事業を展開しています。小さなことからコツコツと。
便利屋中村がんばります('ω')ノ

目次