医療機器に関連したお悩み、医療機器の操作や点検業務など日常業務に不安を抱えている医療従事者の方へ

Labbrains様での執筆をさせていただきますφ(..)

フリーランスとして活動する中で、人と人との素敵な出会いが繋がり、今回研究・産業・医療分野の総合商社であるアズワン様が提供している研究者技術者の情報提供ポータルサイト「Labbrains」様で執筆させていただくことになりました。

私がこの記事を執筆する目的は私が大好きな臨床工学技士についてご紹介させていただくことで、少しでも臨床工学技士というお仕事をみなさんに知っていただき、興味を持っていただければと思ったからです。また、普段は病院の奥まで行かないと会えない臨床工学技士に親しみをもって知ってほしかったからです。

初めての執筆活動で拙い原稿になるかもしれませんし、一技士の書いた記事でご批判等もあるかもしれませんが多くのご意見やアドバイスをいただきながら取り組んで参りたいと考えています。

Labbrains様へのアクセスは👇へ。カガクのコラムに記事がありますのでお時間があればご覧ください。

  • URLをコピーしました!

CE-WORKS 代表 中村隆志

臨床工学技士になり18年目となりました。
認定資格と臨床経験を生かして、鹿児島県内で臨床工学技士のフリーランス事業を展開しています。小さなことからコツコツと。
便利屋中村がんばります('ω')ノ

目次