医療機器に関連したお悩み、医療機器の操作や点検業務など日常業務に不安を抱えている医療従事者の方へ

【HITOTSU株式会社様】オンラインレビュー会に参加!

8/28にオンラインで開催されたHITOTSU株式会社様のオンラインレビュー会に参加させていただきました(∩´∀`)∩

MetaLifeという仮想空間のコミュニティで開催された今回のレビュー会!メタバース体験もできてとっても楽しいイベントでした( *´艸`)🌟

2023年1月から正式リリースされた臨床工学技士が臨床工学技士のために創った医療機器管理システム「HITOTSU」

現在50社ほどの引き合いがあり、今後もその勢いは衰えることなく広がり続けていきます!

時代はクラウド型システムが席巻していくことでしょう(‘Д’)

次世代型医療機器管理の決定版!「HITOTSU」はこちらから➡HITOTSU株式会社 – 医療にかかわる人々を、ひとつに。

*CE-WORKSでは医療機器管理システム「HITOTSU」のご紹介とご利用も承っております。

こんなときに活用できるかも・・・

医療機器管理システムを導入しても管理する人材がいない

自作の管理システムを作成したCEさんが退職してしまった

医療機器管理をしたいけどやり方や方法がわからない

など医療機器管理人材でお困りの際もオンライン上にて対応していきます。

ご興味のある方はどうぞご連絡ください(^O^)/

  • URLをコピーしました!

CE-WORKS 代表 中村隆志

臨床工学技士になり18年目となりました。
認定資格と臨床経験を生かして、鹿児島県内で臨床工学技士のフリーランス事業を展開しています。小さなことからコツコツと。
便利屋中村がんばります('ω')ノ

目次